最近の出来事だよ
 
<< 散歩の途中に | main | 早いもので一年の半分が終わっちゃいました。 >>
久しぶりの日誌です。
0


    皆さん、本当にお久しぶりです。
    そして、ご無沙汰ですみませんでした。

    この所のヒマにかまけていた訳では無いのですが、
    なかなか心が前向きになれず、
    毎日ダラダラとただ何となく生きてました。

    ま、でもこの間には、
    いつもの勉兄弟会、ケニーズ寄席、黒門亭落語会、落研OBOGの飲み会と、
    所々で楽しく張り切れる場があったので、やってこれたかな?
    と思ってます。

    いつもながら、皆さんに感謝です。

    またマメに更新しますので宜しくです。


    あ、それと、
    昨晩うちに近所の呑み仲間が訪ねてくれました。

    彼も僕のHPをマメに見てくれているそうで、

    「馬遊さん、僕の写真、HPに載せてくださいよ!」
    と、言ってくれました。

    と云うことなので本人の許可も取りました。

    僕の近所の呑み仲間で、とても気持ちのいい若者の、
    「やすお君」です!

    ではまた皆さん!



    【2009.06.19 Friday 00:00】 author : bayujp
    | - | comments(2) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    先日はご馳走さまでした!
    また暇な日にお誘いしますので、こんなクソガキでよろしければ飲みましょうね☆
    | やすお | 2009/06/20 8:49 PM |
    更新されて安心しました☆

    こないだKenny'sで初見させていただきました、
    また馬遊師匠の落語に触れること、楽しみにしています
    | 藤娘 | 2009/06/23 11:04 PM |
    コメントする