最近の出来事だよ
 
<< 寄席、10日間終了! | main |
いやーっ、皆さん本当にお久しぶりです。
0

    2015091918530000.jpg
    すみません。
    ごめんなさい!

    また少しマメに更新してみようかな、
    と思いました。

    これまでの経過は勝手ながら置いておき、

    先週、札幌の母校の学園祭に遊びに行った際、
    後輩に、
    「先輩!
     ホームページ全然更新して無いじゃ無いですか!!
     みんな見てるんですよ!!」
    と叱咤激励されました。

    申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで、
    正に胸がいっぱいになりました。

    皆さんこれからもよろしくお願いいたします!

    で、札幌の同窓会&学園祭!
    久しぶりの仲間との再会に楽しく酔っ払い、
    女性の後輩の結婚報告に嬉しくもちょっぴり切なくなったり、、。

    有意義な時間をみんなのお陰で過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました!

    が、調子に乗りすぎて
    風邪をひいて東京に戻って来るはめになってしまいました。
    もう治りましたけど。

    で、札幌の写真はありません。
    楽しすぎて&写メを撮る習慣が無くなってたので、、、。

    その代わり、1年半前からの僕の大親友を紹介します!
    歩いて2分に住んでいる、ブーッ&#27294;ちゃんです!

    アメリカンショートヘアで雄の11歳です。
    ま、僕と同世代のオッサンですね。

    いつも酔っ払いの僕の愚痴を聞いてもらってます。
    では皆さんまた!!

    【2016.10.17 Monday 00:00】 author : bayujp
    | - | comments(0) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする